ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】

短期間でダーツを上達させる投げ方


もしあなたが『短期間でダーツを上達させる投げ方』を探しているならこのホームページは必ずお役に立てると思います.

何故なら、今までずっとCフライトやBフライトから抜け出せなかった人が、ちょっとしたコツで「短期間」で「Aフライト」になれる。

そんな、ダーツ上達方法をお伝えするからです。
急にそんなことを言われても信じられませんよね?

それならば、まずはその「ダーツ上達法」を実践した方の感想をご覧下さい。






画面をクリックするとムービーが始まり、音が出ます。


あなたの悩み


・毎日練習しているのに、全然狙った所に入らない
・キャッチで(まぐれで)トリプルにたまに入る
・CフライトやBフライトを行ったり来たりしていて、なかなかAに届かない
・三本のダーツがまとまらず、いつもバラバラ
・上級者やプロの色々なアドバイスを受けたけど、余計に入らなくなった
・プロの投げ方を真似してみたけど、余計に入らなくなった
・DVDを見たり、雑誌や本で上達法を勉強したけど何も変わらなかった
・未だにフォームを色々変えたりして、もう何が何だかわからなくなっている

そんなあなたは、間違った投げ方や練習法で、上達に遠回りしている可能性があります。

誤解を恐れずに言うと、ダーツでは世界チャンピオンのアドバイスでさえ、当てになりません。

私は今まで40年間、間違ったアドバイスや知識のせいで遠回りしている人を、嫌と言うほど見てきました。

しかし、もうご安心下さい。

実はAフライト程度のレベルなら、私の本当に正しい上達法があれば短期間でなれます。

あなたが真剣にダーツを上達させたいと思っているなら、少しだけこの手紙を真剣にお読みください。

この手紙を読むだけでダーツが上達するように書いていますので。

最新記事


ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」 Cフライトの初心者でも、一気にAフライトになれる! 史上2人目の9ダーツを達成した世界最強のダーツプレーヤー「ポール・リム」が、一気にレーティングをAフライトへと上げる…

ダーツ専用パーツ、ダーツ、フライト、リング、シャフト【メール便OK (1トリ)】CAMEO×L-STYLE フレックスリング アンティーク 3個入

ダーツ専用パーツ、ダーツ、フライト、リング、シャフト【メール便OK (1トリ)】CAMEO×L-STYLE フレックスリング アンティーク 3個入価格: 280円L-STYLEとの共同開発により、フライトをシャフトから外れにくくするリンクです。マイダーツのデコ…

ダーツ、ケース、カスタムパーツ、クリスタルワン、エルスタイルLスタイル【カスタム ワン ジャケットセット】TO PLAY OR NOT TO PLAY

ダーツ、ケース、カスタムパーツ、クリスタルワン、エルスタイルLスタイル【カスタム ワン ジャケットセット】TO PLAY OR NOT TO PLAY価格: 980円ダーツケース【Lスタイル】カスタム ワン ジャケットセットTO PLAY OR NOT TO …

ダーツ、ケース、カスタムパーツ、クリスタルワン、エルスタイルカスタムワンジャケット Leather JACKET SET El Charro エルチャオ

ダーツ、ケース、カスタムパーツ、クリスタルワン、エルスタイルカスタムワンジャケット Leather JACKET SET El Charro エルチャオ価格: 1,280円ダーツケース【Lスタイル】カスタム ワン ジャケットセットCUSTOM one Leat…

ダーツ、ケース、カスタムパーツ、クリスタルワン、エルスタイルLスタイル【カスタム ワン ジャケットセット】LUCHA LIBR

ダーツ、ケース、カスタムパーツ、クリスタルワン、エルスタイルLスタイル【カスタム ワン ジャケットセット】LUCHA LIBR価格: 980円ダーツケース【Lスタイル】カスタム ワン ジャケットセット】LUCHA LIBRの商品説明CUSTOM one JAC…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」
最新の記事
ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】
ダーツ製品
QRコード
このサイトは携帯にも対応しています。
RSS
RSS 1.0
RSS 2.0
ランキングetc

ブログランキング

  • SEOブログパーツ
track feed ダーツ投げ方,上達,練習法
seo great banner
Powered by CSM2